top of page

2022年12月19日

1月の店休日のお知らせ

1月の店休日は以下の画像の通りとなっております。

■1/1(日)~1/3(火)の営業時間について
営業時間を以下の通りに変更させていただきます。
・Open 11:00 Close 16:00(L.O. 15:30)

また、上記の期間はお正月限定メニューでの営業とさせていただきます。
詳しいメニューにつきましては後日お知らせいたします。


■1/23(月)~2/8(水)の営業について
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。


12月の終わりが少しずつ近づいてきましたね。

今年の秋は哲学の道を散策する方が増え、多くの方にご来店いただきました。

南禅寺や銀閣寺を観光した後にランチを食べに来られたり、
散歩の途中で当店にお立ち寄りいただき、コーヒーを飲みながらゆったりとした時間を過ごされたり。

お客様からの「美味しかったよ」という一言が私たちの励みになります。


今年の営業日は残りわずかですが、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

桜テリーヌ
さくらテリーヌ_page-0001 (1).jpg
bottom of page